みるべあの日常

レジン作家目指して頑張る私の日常

PMSと模様替えと作品登録

2024-03-17 04:24:36 | 日常
ブログ書けずに日にちが空いてしまいました。今日までPMSの睡魔と闘いながら自室の片付けと模様替え、レジンの新作の登録などしておりました。
新作は登録してからこちらで紹介すれば良かったなと後悔しています。折角minneに見に来てくださった方もいらっしゃったのに紹介した作品の登録がされておらずスミマセンでしたm(_ _)m ですがまだ登録は全部済んでおりません。紹介文を考えるのが苦手でなかなか進まないです(´;ω;`) 最初のほうに登録した作品の紹介文は短文なのですが、ちゃんと制作の切っ掛けなど書いたほうがいいとおっしゃっている作家兼YouTuberさんが多かったのでしっかり書く事にしたんです。あと写真もちゃんと小道具など入れて撮るようにしました。
桜色の作品は桜が咲く前に全部登録できるように頑張りたいです(`・ω・´)ゞ でも私はまだ知名度など無いですし、その辺(『お客さんは桜が咲く前に桜関連の商品を求める』など)の心配は不要な気もしますが(;^ω^)


・―――*【 ..CHAmi.. 】*―――・
https://lit.link/MTB
・―――*【 ♡ ♡ ♡ ♡ 】*―――・




最新の画像もっと見る