みるべあの日常

レジン作家目指して頑張る私の日常

お気に入りのYouTubeチャンネル

2024-03-26 02:13:45 | 日常
最近PMSで食欲が増し、連日食べ過ぎていたせいで体調崩して寝込んだりしておりました(;^ω^) レジンもやる気が起きずに現在7作品作り途中で放置状態でしたが内一つは昨日完成させました。初めてペンダントを作り、可愛く出来たなと思ったけれど小学生くらいのお子さん向けなデザインだなと改めて見て思いました。

前にも書きましたが私はファッションやメイクなどには全く興味が無いのでアクセサリーもどんなデザインの物が求められているのか全然分からないんですよね(;´Д`)


突然ですが最近観ているお気に入りのYouTube動画chをご紹介します。
主に【うちの4兄弟】ch( https://m.youtube.com/@44brothersofmyhome13 )と【Lilly Fram】ch ( https://m.youtube.com/@lilyfram9091 )を観ています。もう毎日過去動画を見漁っては癒やされていますー♡今日も朝からずーっと観てました。
私はいわゆるジャニヲタというもので(10歳頃に光GENJI(かーくん推し)にハマり、それから色んなグループを推してきました。現在はキンプリ(King & Prince)をデビュー当時から推してます。最推しは退所してしまいました神宮寺勇太くんですけれども、現キンプリと元Princeが好きです)某騒動以降テレビはドラマ以外はあまり観なくなり、YouTubeのお世話になっております。
うちの4兄弟chは私の下の妹も子供を21歳から4人産んで育てており、なんだか親近感がわいて観ていて幸せな気分になります。やはり大家族は羨ましいですね。私は縁が無くて交際というものすらした事が無いので( ;∀;) 異性に最後に触ったのが中1の時の運動会でのフォークダンスですからね(;^ω^) 私は片想い体質なのか、多分両想いというものになると居心地が悪くなって冷めると思いますし、アイドルを推してるのが丁度良いのかもしれません。賑やかな自分の家族は欲しかったですが。
LillyFram chは手帳と漫画を愛するヲタさんのchで、手帳に使えるディバイダーなどの作り方や雑談動画が主ですかね?Lillyさんのキャラ(時々変態が覗きます(笑)がものすごく面白いし可愛い方です。初めて観た時は正直引きましたが(スミマセン)今はツボで大好きです♡(笑)声は変えているのかと思ったら地声ですかね??可愛すぎる(人´∀`)♡
レジン系の動画はあまり観ないようにしているのですが(他人のアイデアやデザインの影響を受けたくないので ←生意気)、【こまりんレジン】ch ( https://m.youtube.com/@comarimade )は観てます。生配信が週3回あって、そのアーカイブをレジンをしている時のBGMにさせて頂いています。配信はリアタイできるけれどレジンをしていない時に観てしまうのは勿体無くてまだリアタイはした事がないです。毎回2時間以上の配信をしてくださるので嬉しいです♡
それとジャニヲタなので【マロン白書Crystal】ch ( https://m.youtube.com/@maronhakusho )も観てます(笑)初めてメンシプにもなりました。たまに推しを辱めるような発言もありますが、それ以外は楽しく聴いてます(演者さんは出てこないトークのみのラジオみたいな動画です)


・―――*【 ..CHAmi.. 】*―――・
https://lit.link/MTB
・―――*【 ♡ ♡ ♡ ♡ 】*―――・




最新の画像もっと見る