大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2009年04月18日 16時25分41秒 | Weblog
今日は、ルナストリートが終わって

お腹が減ったので

新世界の中にある

お好み焼き きよ さん

に食べに来ました!

美味しくて 一枚丸ごと

写メするの忘れちゃって

食べてました(笑)

ちなみに いか玉 食べちゃいました♪

皆さんも新世界に来られ
たら一度食べてみて下さ
いね\(^ー^)/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新世界若手&おっちゃん)
2009-04-18 22:41:14
今日はお疲れ様でした
きよさんも記事を載せてもらって喜んでいました
早速、新世界の情報ブログに美樹さんのブログをリンクさせて頂きました~
また覗いてみて下さい
明日ぐらいに先日のストリートライブの記事を掲載しますので
これからも頑張って下さい。
返信する
新世界若手&おっちゃんさんへ (みき)
2009-04-18 23:28:23
ありがとうございます!

これからも一生懸命

頑張りますので

宜しくお願いします♪

新世界は面白い街だと


改めて思いました☆


又ぷら~り新世界
探検家ビリケン天使に…
( ̄∀ ̄)
返信する
お疲れ様でふ☆ (さーちん)
2009-04-18 23:34:02
今日もお疲れ様でちた!!
あたしは父の還暦祝いで食事おごってましたわぁ
きよさん有名でふよね!
次行ってみたいなぁ
返信する
さーちんさんへ (みき)
2009-04-19 00:19:19
おめでとうございます!
優しいですね~♪♪

お父様も喜んでいたで

しょうね♪

何食べに行ったのかなぁ
今月私も父の誕生日なん
で食事に招待する予定です☆

何にしようかなぁ~♪

ちなみに新世界の中に

あるお好み焼き

きよさん有名なのよん♪
新世界に来たときは

行って見てくだちゃい

(*^o^*)
返信する
お疲れ~☆ (たっちん)
2009-04-19 07:34:15
暑い中ほんとお疲れ様でした

これから大阪に出かける事が多くなると思うので、食べ物情報かなり助かります☆

新世界に行く時は
勿論食べに行くのだ
返信する
たっちんさんへ (みき)
2009-04-19 13:37:42
ありがとう~♪

大阪に来ることがたぁぁくさんになるとの事ですが、何系が食べるの好きですか?ラーメンなら千日前のかっぱとか美味しいですよ。豚骨ですが

新世界にもたぁくさんあるので紹介させて頂きますね(^_^)v
返信する
何系?? (たっちん)
2009-04-19 18:03:48
基本何でも好きですよ☆
でもやっぱ大阪ならではの食いもんとか教えてもらえると嬉しいかも
粉もんとか大好きやし,肉系も◎
情報よろしくメカドック
返信する
寿司!! (さーちん)
2009-04-19 18:25:50
父には寿司をおごってあげたでふ
父の要望であたしは病人やとゆーのに生魚喰らったでふ(笑)
今日も38.3℃あって1日ねてたでふよ
今相方が夕飯を作成中

みきちゅわんも優しいでふね
あっ豚骨ラーメン大好きでふよ!!
相方もラーメン出店したいって想いが昔あったほどラーメン好きでふ!!
粉もんも好きみたいでふね☆
あたしも味濃いもん好きやからお好み焼きも大好き!!きよさん次行ってみまふ☆
あとも好きやしは大好物って聞いてないか(笑)
てか食べることははんとに好き

大阪よかでふねぇうまいもんがいっっぱいで楽しみでふ
お腹がすいてきたでふよ
返信する
さーちんさんへ (みき)
2009-04-19 18:50:06
えっ?大丈夫なの?
風邪かな?ちゃんと病院に行った?

食べれるなら、温かい物をしっかり食べて水分もとってね。

熱が下がったら書き込み下さい。

しんどいのに、ありがとう!

心配だから治ったら書き込みしてね。

たっちんさん、宜しくね
(>_<)
返信する