大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2009年05月29日 22時29分31秒 | Weblog
6月13日の通天閣本通り商店街 ストリートライブは板東さんがお仕事の為
来られなくなりました。
残念ですが、その分

一生懸命頑張りますので宜しくお願いします(^O^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストリートライブ♪ (たっちん)
2009-05-30 22:30:20
今年中に一回は絶対行くでなっ
さーちんの誕生日付近にしようかな?
自分、初めて美樹ちゃんを見た日に初めて新世界に行ったんやけど、新世界はホンとビールが飲みたくなる場所やで青春18切符の時期とかで行くんもええかなぁ
串カツでビール飲みたいし

明日会うでミーティングして見ようかな

あっ!別れたら独り寂しく隅っこからになります



返信する
たっちんさんへ (みき)
2009-05-30 23:40:13
是非相談してちょ!
これからビールの季節!

通天閣では恒例で毎年

ビール祭があるんよ♪

去年司会と歌をさせて

もらって、今年も V
最後にはビール女王を

決定するんです!


ストリートライブ後

もし、タイミングが合え

ば三人以上~たぁくさん
でビールと串カツも

いいね~♪

別れたらいかんよ、もう

見つかんないよ、ベスト
パートナーは( ̄・・ ̄)
返信する
最近… (さーちん)
2009-05-31 17:03:13
相方とケンカしてたからもうすぐ別れるでふ!!
でも端っこと端っこから応援するでふよん☆
別れる前にみんなで楽しく呑み飲みできたら幸せでふねぇぇ
返信する
さーちんさんへ (みき)
2009-05-31 20:11:17
あかん、あかんで~!


別れるのはいつでも

出来るんよ、もう一回

相手に思いやりを持って

接してたか、言葉をかけ

てたか、思い考えて~


祈ります…今夜から(T_T)
返信する
あいな♪ (さーちん)
2009-05-31 21:40:20
考えてみたけど…

あっしはめっちゃ思いやりがあるから

問題はあっちでふ(笑)

でも今は仲直りしてラブラブしてますけん

ご心配おかけしたでふ



返信する
さーちんさんへ (みき)
2009-05-31 23:07:12
えがった!えがった!

ケンカする程、仲がいい
ってね(笑)

ビリケン恋唄 歌って

くれたんだね♪

ありがとう~♪♪

私もこの前、カラオケで
歌いました(笑)
返信する