大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (ペンギン堂)
2009-05-04 20:26:36
美樹ちゃん、連休も忙しそうでなによりです。
昨日は平野の大念仏寺に「万部おねり」を見に行ってきました。初めて見させて頂きましたが、あまり他では、見れない行事なので行ってよかったです。
話は変わりますが、5月10日楽しみにしていまーす。
返信する
ペンギン堂さんへ (みき)
2009-05-04 22:53:36
まだ私も見た事がないんです!

来年は是非見たいですね☆

迫力ありそうな感じだったので♪

5月10日お待ちしてまぁす(^O^)
返信する
2009 春満祭 (ゆうちゃん)
2009-05-05 23:27:20
美樹ちゃんへ

今年もオヤジ達&お客様は感激しました!!勝北文化センターのステージを盛り上げて頂き『ありがとうです!』今度の行く時に画像を持って行きますね!!

PS・・ステージ始まりのPAトラブルごめんなさい!!です。スタッフ一同も同じ気持ちです!!
返信する
ゆうちゃんへ (みき)
2009-05-05 23:59:16
こちらこそありがとうございました!

お世話になりました。

大阪に遊びに来て下さいね☆

pa気になさらずに
ありがとうございました!
(^O^)
返信する