大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶでふか??? (さーちん)
2009-05-07 23:09:46
この季節の風邪は治りにくいけん気をつけてくだぱいね!!!
あっしもまだ咳止め飴なめて仕事してまふよん☆
美樹ちゅわんが早くよくなるん願ってまふ♪
返信する
大丈夫?? (たっちん)
2009-05-07 23:15:37
悪化せんようにしっかり栄養とってしっかり休んで下さい
今から神社に行くで、早く美樹ちゃんが早く良くなるように願ってくるでね
返信する
さーちんさんへ (みき)
2009-05-08 00:57:20
ありがとう~♪♪

大分良くなりました!

熱は下がったのら~

ストリートライブ迄

後2日

絶対に治すのらo(`▽´)o
返信する
たっちんさんへ (みき)
2009-05-08 01:02:37
おおきに~♪♪

願いが神様に届いたのか
熱も下がり、元気になって来ました!

元気になって、薬の影響でしんどい時は寝るのに
寝れないのら~(ノ△T)
返信する