大空美樹のブログ日記

みっきーの出来事

みき

2007年11月14日 13時44分11秒 | Weblog
朝起きた時以外は、咳はようやく止まりました(^O^)インフルエンザが大流行の気配ですが、皆さん本当に気をつけて下さいね。今週もいいお天気が続きます。紅葉綺麗でしょうね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (ペンギン堂)
2007-11-15 00:29:34
美樹ちゃん、こんにちは。
風邪は快方に向かっているようで安心しました。
おいしいものをしっかり食べて早く良くなってくださいね(^_^)
次回の通天閣は、12月1日、2日とのこと、今月は
行けなかったので12月は絶対に行くぞーと心に誓っている私です。
ぺんぎん堂さんへ (みき)
2007-11-15 10:56:16
ありがとうございます。今回の風邪はひつこいです(*_*)咳が出るのが辛いですね。気をつけて下さいね。今年最後の通天閣なんで是非来て下さ~い(^O^)/