100万円いくら減るかな?FX自動売買

無料EAを使って100万円がいくら減るのか!増えるのか⁈

3月12日の稼ぎ⁉️

2020-03-13 23:29:00 | 日記






▪100万円スタート

世界経済見通し悪いですね。

日本も外出しなくなってるから、観光地や遊び場、外食産業、陸海空の交通機関等どの分野も売り上げが落ち込んで不況が待ってます。

テレワークと言っても事実上はお休みですから給与も満額出ないでしょうし…。


と、ネガばかり言っても仕方ないものは仕方ないです。

わたしはFXで頑張ります!

ん?

頑張る⁈わたしが?


間違えました。


自動売買ソフトが頑張ります(笑)


▪3月12日のEAの売り上げです






為替相場が凄くジグザグしてるから、利益も多い❗️

こんな荒れ相場でも余裕なEAは下のサイトのシュラインです。

↓  ↓  ↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿