100万円いくら減るかな?FX自動売買

無料EAを使って100万円がいくら減るのか!増えるのか⁈

階段ヤバイです

2020-03-14 17:22:00 | 日記

▪厳しい戦いでした





そう!金比羅神社です。


本殿までは意外とイケちゃいます。







▪途中にカフェがあります

休憩に必ず立ち寄りましょう!


パフェが映える。と、有名ですよ






かわいいでしょ(o^^o)



金比羅神社に詣るなら朝、早め(8時くらいには着いていたい)からがオススメ。


本殿の先の頂上までいくと、往復で4時間くらいかかります!(頂上はパワースポットなので是非訪れてみてください。頂上でしか買えない御守りもあります)








それでは、みなさん気になるFX自動売買ソフトの結果。

3月13日は






2.5万円でした(´∀`=)


このEA。良いですね!


ここのサイトです↓↓↓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿