100万円いくら減るかな?FX自動売買

無料EAを使って100万円がいくら減るのか!増えるのか⁈

なんとか開催してくれました

2020-03-12 17:31:00 | 日記

▪卒業式

学校が休校で、1度も練習出来なかった卒業式🌸

逆に緊張感ある式になってよかった気もする😄👍





卒業おめでとう㊗️🎓



▪FX自動売買ソフト


稼働開始から3日目です( ◠‿◠ )


3月11日のShrine⛩の結果






3/11は
¥11,470-の利益が出てました!


放置していてお金が増えるって素敵です👍


数あるFX自動売買ソフトでShrineというEAをチョイスした理由は、


月利10%〜15%


という数字です。FXで考えたら月利10%って少ないですよね!

月利100%を謳ってるものもあるみたいですから。


月利が多い=ハイリスクハイリターン

と、思います。


FXは市場から退場しないことが重要だと誰かが言ってました(o^^o)


リスクの少ない投資戦略を選択していきましょう!

私が利用しているEAのサイトはこちら↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿