懸賞する!にけにけの毎日

毎日が懸賞!の日々を送っています。同じ趣味の方とお話したり、お友達になれたら、うれしいです!!

28日のお届け①

2008-07-28 22:46:31 | Weblog
カゴメ劇場の招待券が郵便で届きました。
これはフジタイアップ分かな?!
1ヶ月前ぐらいに去年のカゴメ劇場が収められたDVDが当たったので、明日はちょこっと予習がてら、見てみようかなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろです(^^) (まめちっち)
2008-07-29 20:03:30
うなぎ&招待状の当選、おめでとうございます。
にけにけさんお届けの数、すごいですね♪
カゴメの招待状、我が家はセブンスターで1通応募で当たりました。おそろです。当日お会いできたらいいですね(^^)
返信する
まめちっちさんへ (にけにけ)
2008-07-29 20:49:53
カゴメ、おソロですか!
当日お会いできるといいですね。
楽しみましょうね。
返信する