YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

忘年会 in 鳥羽

2018年11月24日 | Tracer日記
きたくさん主催の忘年会が三重県の鳥羽で行われますので参加することにしました




11/23の夕方に新門司港を出航する名門大洋フェリーにて大阪に向かいます。
あまりぐっすり寝ることはできませんでしたが、翌朝予定通りに大阪に到着です。

関西在住のSatoさんとニシトモンとは橿原神宮にて待ち合わせていましたので、早速向かいます。




20年ほど昔、近くに住んでいたのでとても懐かしい!


なぜか、桜と紅葉が同居していました。

二人と無事合流し、石舞台古墳そして安倍文殊院へ向かいます。




ここも懐かしい!

道の駅 宇陀路室生でお昼を食べたあと、室生寺に向かいます。





見事な紅葉が出迎えてくれました。

















とても見ごたえがある立派な紅葉がいっぱいでした。

青蓮寺湖を経由して次に向かいます。





この青い橋も懐かしいなぁ。バス釣りにもいったなぁ。

続いて向かったのが曽繭高原のススキです。





これでも台風の影響で平年より少ないそうです。
でも見事!

そして宿に向かいます。


宴会は大広間!



なんとも素敵な楽しい宴会で、部屋に戻ったあとも、各地から集まったみんなで話が尽きませんでした。

翌朝は爽やかな目覚めで

朝食を頂いたあとは、ホテルの前で記念撮影をして別れました。


幹事のきたくさんの師匠であるぬっしーさんの先導で、鈴鹿スカイラインを快走し、
satoさんとニシトモンと大阪南港に向かいます。

途中、道の駅 針のクシタニカフェにて昼食です。







昼食はホットドックで軽く済ませ、帰路を急ぎます。

途中、三輪大社大神神社に寄り道です。



巫女さんを盗撮している二人です(笑)

ついでに石上神社にもお参りです。

守り神の鶏に睨まれました。

そして、遂にお別れです。
近いうちの再開を約束して洋上の人になりました。


コメントを投稿