YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

山形のアニキと

2021年10月22日 | KIX
山形のアニキがmini cooperでやって来ましたので、由布院から門司までご案内しました(*^^*)

まずは道の駅ゆふいんにて待ち合わせです。
2年振りの再会の挨拶のあと宇佐のマチュピチュへ向かいます。

雲海が出てれば雰囲気あるんですが・・・

続いて耶馬渓です。
紅葉にはまだまだ早いですが、キレイな緑の葉が迎えてくれます。


一目八景です。
道の駅でお茶して、むら上食堂で唐揚げ定食の昼食を取ったあと、中津へ向かいます。


中津城内見学です。

そしてメタセの杜です。

メタセコイヤの杜
そして

F4ファントムです。
近くに航空自衛隊築城基地があります。
そして

林の奥の亡霊(Phantom)です。

その後、平尾台へ向かいます。



日本3大カルストの一つの平尾台です。


ススキも良い感じです。

この後は本日の宿に向かいます。
チェックインのあと、食事処を探しがてら門司港レトロを散策です。





時節柄、居酒屋は殆ど空いてなくてホテルのレストラン居酒屋で食事としました。

翌朝、再会を期してお別れとなりました。

また阿蘇びに来て下さいね!





コメントを投稿