YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

千畳敷キャンプ

2022年04月16日 | キャンプ
今日はキホさんと孝しゃんと3人で千畳敷キャンプです。
現地集合現地解散のグループソロキャンプです(*^^*)


もう寒くなくなったので、今回はタープ&簡易テントでお手軽キャンプとしました。
すごく天気が良かったのですが、メチャ風が強い!
強風の中なんとかタープを建てて張り綱をいっぱい張って・・・なんとか設営完了

夜になると目の前に漁火が現れて幻想的雰囲気の中でお酒を飲む・・・
はずだったんですが、強風で漁は中止、おまけに靄がかかって海面は見えません(T_T)


今日は満月で素敵な月夜が・・・
こちらも霞んでよく見えません(T_T)


しかし関係なく楽しく飲むことはできました(*^^*)

翌朝は早くから鳥の声で目が覚めました。


近くを散策すると、キレイな朝焼けが


早起きは三文の得です。
そして、ウグイスが綺麗な声で鳴いています。
動画でご覧ください
夜明けのウグイス←こちらをクリック
昇る朝日と回る風車←こちらをクリック




コメントを投稿