YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

ASO-BOU-RIDE 2018

2018年04月14日 | Tracer日記
2018年のASO-BOU-RIDEは天候不良、大雨での実施となった...

熊本県民総合運動公園の駐車場で関東からの客人を出迎え、雨が降る中ケニーロードを通って昼食会場のやま康へ向かいました。






安定のやま康ですが、50円値上げになってますね(^_^;)

食事の後は早々に本日の宿に向かいます。
なみの高原やすらぎ交流館です。



晴れてたらこんな感じですね。

小学校の跡地を改築した研修宿泊施設で室内はこんな感じです。








雨でやることないので、午後4時から宴会開始です。

宴会中の写真は自主規制...(笑)
外からの模様はこんな感じ。


宴会は飽きることなく延々と続き、気がつけば7時間...楽しい宴会が続きました。


翌日も天候悪化は続き、別場所に宿泊してた関東組との待ち合わせ場所の阿蘇山上広場に向かいました。




阿蘇山上広場に向かう阿蘇パノラマラインはめちゃ濃霧で直ぐ前を行く車のテールランプも見えない程...
なんとか無事に到着して記念撮影してお別れとなりました。








少し天候が回復してきたので、定番の大観峰へ向かい、今年のASO-BOU-RIDE 2018は終了となりました。








コメントを投稿