YAMAHA MT-09 Tracerに乗って

年甲斐もなくMT-09Tracerに一目ぼれしたオヤジのつぶやき

キャンプツーリング in 茶屋の原

2021年03月13日 | キャンプ

友人gt-kちゃんと熊本の茶屋の原キャンプ場でリハビリキャンプです。

 

茶屋の原キャンプ場で待ち合わせです。

ようやくkちゃんの新しい相棒に挨拶することができました。

kちゃんは先に到着して良い場所を確保してもらっています。

オイラの身体を心配して、サイトまでkちゃんが荷物を運んでくれました。

ありがと~kちゃん

早速、焚き火で暖を取ります。

 

晩ごはんはガンガン肉を焼きます!

鶏もも肉焼きですが、焚き火と鶏もも、バエますね~

ランタンと焚き火と星空・・・コレも映えますね~

コレも

コレも

コレも冬の星空綺麗すぎです。

焚き火を愛でるkちゃん・・・絵になります。

 

明け方寒くて目が覚めました。

電熱グッズをモバイルバッテリーで暖を取ってましたが、朝まで電源が保ちませんでした。

外に出てみると、氷が張ってました。



コメントを投稿