M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム650ABS&ハヤブサ   久々のデカ盛りハンバーグはきつかった( ̄д ̄)

2023-02-25 10:22:16 | Vストローム650ABS

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

この前ハンターカブで走っていると、車に煽られました( ̄д ̄)

やはり原付2種までの排気量って煽られやすいんでしょうかね?

スクーターなら加速いいので回避できるんですが、ハンターカブは重いので加速が鈍くて煽られやすいです(*_*)

後ろからつつかずに離れてほしいんですけどねー。

 

さて、今回は久々にバイクネタ!

そろそろバイク動かさないとと思い、フッキーさんと伊勢方面にツーリングしてきました!

 

 

R166の高見峠頂上付近は凍てついていないか心配でビビりながらの走行(^^;

 

 

そして、お昼ご飯に何年振りかの「ナッツベリー」!

 

 

相変わらずデカ盛りです。

でも昔よりはもやしが少なくなったかな?ご飯付きで何とか食べれた!

 

 

お腹いっぱいになったのに次はミルクパレットに向かいます。

途中、事故渋滞。3台玉突き事故を目撃してしまいました( ̄д ̄)

 

 

ここは毎年何回か来るのでおなじみですね。

 

 

フッキーさんから「舌がいやらしい」と言われてしまった(爆)

 

 

それから北上して関ドライブインでちょいと買い物。

 

 

虎屋のういろを買って帰ります。

 

 

「抹茶ういろ」目当てで来てショーケースを見たらラスト1本!

思わずお店の人に「これキープ!」と言ってしまった(^^;

 

 

あとは名阪国道でバッビューンっと帰りました。

あ、私はゆっくりね。フッキーさんがバッビューンです(^^;

それでは動画です。

   ↓

 

 

もう一つのCBのほうも動かさんとあきませんね。

また今年もグルメツーが始まります!

開拓しますよ~♪毎年一緒やったりして。

ではでは(^_-)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フッキー)
2023-02-25 12:50:43
この日は風も無く天気もそこそこ良かったので気持ちのいいツーリングでした!(^^)!
当初は与吉屋に行くつもりやったけど暫く行ってなかったナッツベリーのハンバーグに行先変更(^^♪
ボリュームがある定食を食べたのですが、おかずが余ってご飯大盛りにしなかったのが残念でした( ´∀` )

虎屋のういろの限定みかんをお土産に買って食べたけど美味かった。
次回関インターに寄ったら又買いますわ(^^♪

週明けからは気温も上がって良い季節になるので良い所探して又、行きましょう(^_-)-☆
Unknown (maru)
2023-02-25 14:35:03
フッキーさん、お疲れさまでした♪
いや~、久しぶりのナッツベリーのハンバーグはうまかったですね!ご飯大盛りにしたらリバースしますよ(=_=)
ういろ美味しかったでしょ?よう噛んでたべました?(爆)
また買って帰りましょう♪
グルメ開拓もせねば( 一一)
中和 (syu)
2023-02-27 18:45:40
食べたいものが変わったから行き先も変更。。。自由な感じがエエですね~♪

それにしてもナッツベリーさんのハンバーグプレートはすごくおいしそうですね!
超山盛りだけど(笑)

あれだけ肉汁を摂取したからソフトクリームで中和したくなるのはよくわかりますがお腹大丈夫でしたか?(爆)
Unknown (maru)
2023-02-27 18:54:21
syuさん、その時の自分の口がどうか判断して急遽変更となりました(^◇^;)
ここのハンバーグとフライのセットはもやしが多くて食べごたえあります。
ご飯つけたけどかなりやばかった(・_・;でもソフトクリームは別腹ですんなり食べました(^◇^;)
この日の晩御飯は納豆とビールのみでした(-。-;
ハンバーグ食べたくなりました (ゆーすけ)
2023-02-27 21:45:33
カブは車からは軽トラと同じようにジジイが乗ってて遅いという先入観が有るんでしょうね(^^; まぁ、煽るヤツは大排気量の高速バスでも煽るんで、アホはさっさと先に行かせましょう(^^)
ナッツベリーのハンバークはよく話題に出ますが凄い量ですね。たぶんもやしだけで腹一杯になりそうです。もやしはいらんのでハンバーグもう一枚欲しいです(^^;
腹一杯になるとVストは良いですが、前かがみになるブサは最近腹の出てきた自分には無理ですよ。
Unknown (maru)
2023-02-27 22:12:55
ゆーすけさん、一番舐められるのは原付のおばちゃんやけどその次はカブのおっちゃんですもんね(-。-;
こんな時CBやったら点にしたらねんけどと思います(^◇^;)
ナッツベリーのハンバークは美味しい上に量がすごいです♪
もやしは昔はもっとあったように思います。ツインハンバーグのメニューもありますよ♪
フッキーさんがリバースせんか心配やったですが、それ以上のスピードで加速してたので無事でした(^◇^;)
また食べに行きたいと思います♪

コメントを投稿