M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

またまた伊勢ツー♪(何回行くねんて!)( ̄∇ ̄)

2011-10-15 19:00:12 | ZZR1400





先週の話なんですけどね(爆)


またまた伊勢ツーです!先週とはちょいと場所は違うがど楽しかった♪


やっぱバイクっていいよね(^_-)













9時前に出発♪


今日はZZR、GSX-R、そして隼!


フッキーさんの隼、この前i-conⅡのセッティングをプロに任せたのでどの回転数でも燃調バッチリ!ということらしい♪


今日はあらゆるシチュエーションで調子を見るみたいです♪







3台揃って出発~♪


近くのマクドでダイブツさんと待ち合わせしてる。


到着したらダイブツさんが駐車場でウンコ座りしてました(爆)


これで4台揃った~♪













桜井を抜け大宇陀方面に。お馴染みR166は走りやすい高速ワインディング♪













たまに凸凹と荒いところもあって後ろに積んでるデジイチが気になる(爆)









それにしても天気いいね~♪気温も申し分ない!


春夏秋冬、ほんの少しの間だけど走っていてすごく気分のいい時がある。


この感覚はバイクに乗ってる人しか分からないやろね♪














シールド越しにコーナーを見つめるmaru!ではなくデジカメ(爆)


今日はインナー付きメッシュジャケットで丁度良い♪


順調にR166を流しっぱなし! 車も走ってないので4台貸切状態(*^^*)

















暫く走ってちょいと休憩♪ 道の駅はすんごいバイクの数!













ここでフッキーさんの会社のお友達数名に遭遇!偶然やね~♪


一人はご一緒したことのあるオージロウさん、今はCBR600Fを所有♪


他の人はお初ですがお金の掛かっているハーレーです♪








結構駄弁ってしまったので、そろそろ出発!
















ここから少し走り多気方面にチェンジ。クネクネと伊勢に向けて細いショートカットを駆ける。





そして伊勢市街に入るちょいと手前。先週行った伊勢神宮に向かう車でかなりの渋滞!


これをすり抜けるのはちょいと根性要るなぁ~(汗)


無線でミーティング♪ 鳥羽に向かう有料道路に乗っかることにした♪












全然違う! 道空き空き♪


1台200円だけどこれは効果ありです。渋滞キライやし(爆)













そして鳥羽駅を通過し、パールロードに向かって走る♪




パールロードは観光バスも多いのでかなりスローペース(汗)


それでもいいワインディングが続く♪

















んで、ようやく到着~♪お昼を食べましょう♪



「よきち屋」です!牡蠣食べ放題で来た事あるところ♪













今日は牡蠣食べ放題ではありません。普通にうまいもんを食べます(爆)


客が多く少し待たないとあかんようで(汗)


今のうちに景色でも撮っときましょ♪













ん~♪海だね~♪青いね~♪当たり前やけど。


筏ではチヌ釣り客がわんさか! 数釣りの季節やからね~♪釣りてぇ~!


もうすぐ行くけど(爆)







ようやく席についた!


早速注文♪タダシのはすぐ来たけどあとの3人は時間掛かってる(汗)


因みにタダシのは牡蠣定食です♪













まだ来ない!イライラするのでタダシの牡蠣定食をガン見(爆)













ようやく来た!3人はエビフライ定食を注文してました♪イカフライも付いてますねん♪













元気に食べるmaru(爆)んまい!(ダイブツ撮)













だれや~!いったい誰撮ってるの!(爆)













お腹いっぱい♪ 高かったけどうまかったので後悔はしない(爆)











そして、ここからパールロードをもうちょい走る。













5分ほどで到着♪


パールロードお馴染みの展望台♪


ここでゆっくりくつろごぐことに(*^^*)






兄弟酒の歌詞が綴られている石碑の向こうに広大な海を望む♪


いいね~♪景色最高~(*^^*)













あ!そうだ!ソフトクリーム食べたい!


って買いに行こうとしたらもうフッキーさん買ってるし(爆)
















ソフト食べたあとはいろいろと撮っちゃいましょう♪


かなり遠くに船が見えるので望遠(300mm)でピントを合わせる。













うん。やっぱピント合わせが速いわ♪


今度は接写モードで♪













かまきりも絵になります(爆)


そして、ぽつんと突っ立ってる望遠鏡も、なんか哀愁漂うのはmaruだけでしょうか?(爆)













って、またか~!だれや~!こんなん撮ってるの!(爆)誰のケツやぁ~!(爆)













これなんか、最高の出来やと思う!maruも渋く写りたい♪













最後に記念撮影♪


タダシがフレームからはみ出てますが(汗)
















さて、そろそろ帰らないとバレーの練習に間に合わない(爆)


パールロードを走って引き返す。車多い!ってか、車遅すぎ!













遅い車をパスしたらこれまた次にも遅い車。きりがあらへん(汗)




そしてようやく伊勢道に繋がる有料道路。


「ここから関までノンストップ!」と無線で告げ、高速モード突入!


cozyシートの形状に助けられお尻の角で加速に耐えながらフロントを浮かし気味に強烈な加速!





maruに続きフッキーさんがピッタリついてる(汗) 隼に睨まれたらちょいとびびるよね(汗)



タダシも余裕でついてきてる♪その保護者?としてダイブツさんが最後尾。















ふわわkm/h走行で、たまに「ダイブツさん、来てます~!?」と呼びかけると


「きちんとついてますよ~!」とのレスポンス♪


今回はダイブツさんのバビュ~ンが気持ち悪いくらい全くの皆無(爆)


タダシの後ろで面倒見てもらってすいません♪







関まで戻ってきた。ガソリン満タン♪ついでにコンビニで休憩♪





暫く駄弁ってから名阪で帰ることに。あとは休憩無し。流れ解散に決定。


まだまだ走る気十分!みんな気合入ってます♪













夕方になって、車の量が一層増えた(汗) 三連休やからね~。観光シーズンやしね~(汗)













暫く走ってると暗くなってきたぞ。日帰りツーの時間も短くなるね(汗)













天理まで戻る予定が針辺りから大渋滞!


このままチンタラとすり抜けるのも危ないので針で下りてから天理ダム方面に。





そしてダイブツさんとは無線でお別れ。


残る3台で家に無事到着です♪














336km!あと一回のツーでタイヤ交換かな(汗) 既にマッハで手配済みやし♪






このあとすぐに着替えてバレー行っちゃいました~♪


みなさん、お疲れさん(^_-)







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢ツー (小僧)
2011-10-16 00:00:27
伊勢周辺も楽しそうなコースですね!

友達が大阪に転勤になったので、来年当たりにでも関西方面チャレンジしたいですね。

あと、望遠鏡の写真がいいですね。

でも、一番は女性の写真…あ、失礼しました。

タイヤの件ですが、55気に入りました。

自分的には倒し込みがいい感じでグリップもいいです。

メッツアラーのM5でリア55、気に入りました。

返信する
顔出しやん(/o\) (フッキー)
2011-10-16 21:16:26
ブログアップは良いけれど、私のどアップ2連発は…(>ω<)

モザイク処理してもらわんと、ちょっとまずいなぁー(;^_^A
返信する
小僧さん、まいど! (maru)
2011-10-16 21:25:33
いい写真とれました♪
やっぱデジイチ最高です(#^.^#)
望遠鏡の孤独な写真いいでしょ?
沢山の観光客がいるのに、全く相手してもらえない望遠鏡寂しさが漂いますよね。
ところで55いいんですね!一度関西来てくださいね♪
いろいろ案内しますよ~(^・^)
返信する
フッキーさん、ごめんなさい(汗) (maru)
2011-10-16 21:28:04
でもね!
渋い男前を載せたかったのですよ~!
今度maruも今度ドアップで写りますさかい♪
どうしても載せたかったのよ~(≧▽≦)
返信する
☆メガツー!★ (sho)
2011-10-16 21:37:58
いや~、メガツーでアベレージスピードも高かったことでしょう!

しかしフッキーさんの隼もかっちぇ~えですね^^

またご一緒しましょう♪
返信する
同じ頃の拙者は・・・・・・ (Dai56@酔っぱらいだぁ)
2011-10-16 22:45:33
毎度♪
同じ頃、拙者は日本一高い山の麓のアチコチを周遊しておりました。
まだ現時点では決定的ではないのですが
どうやら今年は牡蠣ツーは仕事が入ってしまいそうな状況になりそうなんです。
色々と綴りたい状況ですが今はこれだけです。

返信する
Shoさん、いいですよ♪ (maru)
2011-10-17 07:19:06
正直、maruのよりもFukkeyさんの隼のほうが走行距離も少なく手入れもバッチリで綺麗です( ̄◇ ̄;)
燃調もピッタリ合ってて羨ましいなぁ~。
ツーリングはかなりハイテンションで幕が閉じました(^^)
このメンバーの場合はそれなりの戦闘力のあるバイクに乗らないと置いてきぼりに逢いますさかいd( ̄  ̄)
返信する
Dai56さん、遠いところに(^_^;) (maru)
2011-10-17 07:22:32
富士山周辺で遊んでたんですかぁ(^^)
たまにびゅんと遠いところに行くのでびっくりです(^_^;)
牡蠣ツーは厳しそうで残念ですね(-。-;
毎年恒例なのでまたよろしくお願いします♪
返信する
お疲れ様~♪ (ken)
2011-10-17 19:35:17
季節も秋、走るには最高の日々ですね!

レポ見ながら沢山笑わせて頂きました~(爆)

牡蠣食べ放題、一度行ってみたいっス!!
返信する
Unknown (GTO)
2011-10-17 22:06:52
( -_・)? maruさんの後方の女性はアカの他人様?
そ~言えば関西の方は【マクドナルド】を【マクド】だったですね。
【アイスコーヒー】は【レーコー?】でしたっけ?
( ̄▽ ̄;)…ってバイクに全く関係ないし
返信する

コメントを投稿