M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

今回はネタが(≧▽≦)

2012-03-18 22:09:45 | etc



ほんっとないよね~(汗)ネタがないときはほんとなんにもないね(爆)


そう、何もないときは!適当なネタで(^_^)b





実はうちの長男のナオトが大学生でして、2ヶ月ほど前から近くのラーメン屋でバイトしてます♪


んで、ここは親バカ(爆)


本人には何も言わず、かみさんと様子を見に行くことに♪













店に入るなり、「らっしゃい!!」と気持ちのいい声で迎えられる。


ナオトも厨房から大きな声で叫んでました♪


家の中ではまったく元気のいい声聞かないんだけどね~(-_-;)













きちんと接客もしてますねぇ♪


家では殆ど笑顔もないんですけどねぇ~(爆)


んで、何を食べようかなと見ていたら飛び込んできたうまそうなメニューがこれ♪













「すんませ~ん♪注文いいかな~?」


「は~い!」


っという声でナオトがやってきて・・・目があった瞬間・・・


Σ(・∀・|||)ゲッ!


なんできたの?ってな顔(爆)


でもきちんと注文取って対応してましたよ♪


ラーメンもなかなかのもんでした(#^.^#)





特筆するほどのネタでもなかったですね・・・あ・・・そうそう!


全く違う話なんですけどね。


この前、また仕事で西明石のほうへ行ったきたんですよ♪


そこの売店にいっぱい純正部品とかウェアなんかも売ってましてね(#^.^#)













こんなん買っちゃいました♪


他にもいろいろあるので行くたびになんか物色しそう(#^.^#)


ネタがバラバラですんませんでした(爆)







最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンうまそう(#^.^#) (nobu)
2012-03-19 12:48:53
maruさん、こんにちは( ̄^ ̄)ゞ

ナオトさん美味しそうなラーメン屋さんでバイトしですな~。

近所なんで、店の場所教えてくださいm(_ _)m

(会社でわざわざメールせんでもU+1F35C)
返信する
nobuさん、行ってね( ´ ▽ ` )ノ (maru)
2012-03-19 13:22:48
橿原の葛本の交差点を西にまかったところに大衆ラーメンてのがあります♪
ミスドの隣なのですぐ分かりますσ(^_^;)
夜のバイトがメインなので晩ご飯代わりに行ったって下さいね♪
返信する
Unknown (ken)
2012-03-19 14:29:26
ナオト君の働くラーメン屋にアポ無し訪問。良いネタだと思います!
ビックリしたでしょうね(笑)餃子¥150は安い♪

私も「隼」のニット帽を買ったんですが、一度も被らぬうちに春が来そうです。
返信する
ネタが無くてもネタはある♪ (hiro)
2012-03-19 15:00:02
maruさん、こんにちは♪

一瞬、来来亭かと思いました(爆)違いますよね。

ナオトくん、恥ずかしかったでしょう(^_^;)

そういえば、ラーメンの写真が無いですね(爆)
返信する
Unknown (sunyou)
2012-03-19 15:14:16
maruさん、んちゃ♪

ナオト君へのドッキリご来店はいい作戦です(笑)
でも、いきなりお父ちゃんが来てたら誰でもビックリしますよね~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
肝心なサービスはあったんですかぁ~?

カワサキの純正やウエアーとか有るなんて行くたんびに魔法のカードが役に立ちそうですね~(笑)
ポイポイレポが急に麩増えちゃったりして(^^;
返信する
maruさん、まいどで~す! (STi)
2012-03-19 18:39:28
ナオト君の働きぶりはいかがでしたか~!?
ドッキリ来店は家族のネタで盛り上がったんですかね?{会話が弾んだとか?}

それで肝心なラーメンは美味しかったのですか?
{美味しいに決まってる}笑}

純正のウエアーとかってついついポイしてしまうんですよね~{笑}
返信する
気になりますもんねぇ (ゆーすけ)
2012-03-19 21:55:01
maruさん、まいどです。

自分の子が働いてる様子は、やっぱ気になりますね。
子供からすると、もう一人前なんだからほっといて、という気持ちがあると思うでしょうけどね。
でも社会に出る前にバイトしとくのは大切ですね。
「同僚のおねいちゃんと仲良いの?」なんて聞くとちょい照れて、そんなんいいやん別に、なんて返事が返ってきそうですね(笑)

ニンジャのキャップは良いデザインですね。
自分はヤマハ製のカッパを着てSC40、W650と乗り継ぎ、ようやくメーカーが一致しました(汗)
返信する
Unknown (GTO )
2012-03-19 22:39:33
私も学生時代にラーメン屋でバイトしたことがあります。
閉店時間前には余ったチャーシューや餃子を頂き、かなり嬉しいバイトでした♪
反面、接客業の辛いモノも学びました(^^;
ご子息も時給以上の良い経験を得ますよ~
( ̄▽ ̄;)あと、余りモノのチャーシュー&餃子も~♪
返信する
Unknown (くろラブ)
2012-03-19 22:42:51
こんばんは<m(__)m>

帽子と一緒に新型買ったとか言うオチはないですかね~?(●^o^●)
返信する
kenさん、ニット帽♪ (maru)
2012-03-20 00:03:30
へぇ~♪隼のニット帽なんて売ってるんですね♪

冬はあったかいですよね(#^.^#)

でも夏は被れませんね(爆)

ninja帽はネームバリューだけで素材は大したことないです。その上2,300円もしたし(汗)

また勝手にナオトが被るんだろうけど(爆)
返信する

コメントを投稿