M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

タダシのGSXーRでソロツー(^・^)

2011-07-31 22:10:16 | GSX-R1000



maruが仕事でバタバタしている間にタダシがお目当てのところをナビで設定し、ソロツーに行ったとさ♪












まずはコンビニでちょいと朝食タイム♪


暑そうですね~(汗)













タダシの話だと、確かR166を通り宮川村へのショートカット。


結構なワインディングを満喫したあと、R42で南下、maruのいつものコースやね♪


そしてちょいと道の駅で休憩(したとか)(o^O^o)














R42からR260で今度は伊勢方面に♪


そしてようやく目的地に着いたらしいのですが、なんとそこは伊勢湾岸を望むいいところ?maruも知らない!













海が綺麗ですね~♪こういうところに行くと癒されますよね♪一人でずるいですね~(汗)













んで、どこに行ったのかというとね♪













なんかしらんが丼屋さん?ずらりとメニューが(#^.^#)














そしてタダシはここぞとばかりに2,500円の海鮮丼を注文!贅沢~!













この中にあるエビがまだ生きていて跳ねてたらしい!贅沢~!













味噌汁も豪華ですね~!贅沢~!












言うまでもなくめちゃうまだったようです(#^.^#)いいなぁ~♪


そして、外に出てしばらく休憩♪















その後、パールロードを走りまたまたワインディングを満喫したあと、伊勢スカイラインを爆走?


素晴らしいワインディングに展望のいいところもあちこちにあって、有料なだけ価値があるみたいで。


maruは20年以上もここは通ってない(爆)













そして、関東お決まりのソフトクリームショット(爆)お前はshoさんか!(爆)













ほんと展望いいですね♪


こんどmaruも行ってみたいです♪















あとは伊勢自動車道、名阪国道をバッビュ~ンと帰ったようで♪


タダシなので走行中のショットがありませんが(汗)






無事、家に到着♪













422km♪結構遠くまで行きましたよね♪


次回は温泉ツーを企てているとか♪うらやまし~!


近いうちにいってみよっと♪






おわり





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち (sunyou)
2011-08-01 09:39:12
maruさん、タダシくん、んちゃ♪

タダシくんのソロツー日記もいいですね~♪

パパがお仕事で乗れない分、息子がカバーするなんて羨ましいです(笑)

ランチの海鮮丼は漁港だけあってホントに美味しそうですね(^^v
やはり海鮮は漁港がいいんですね~♪

400kmオーバーお疲れさまでしたぁ8(^^)8
返信する
お疲れ様で~す! (こーいち)
2011-08-01 12:17:38
maruさん、タダシ君こんにちは~!!

ナビ付けると行動範囲が広がりますね!!
私も今、思案中です。

しかし!昼食に¥2500-!!(@o@)
おじさんには、真似できませんね~!?

次回の温泉ツー!是非レポをお願いしますね!!

その内「タダシROOM」になったりして・・・・(笑)
返信する
Unknown (ひが)
2011-08-01 15:52:30
あそこの海鮮丼は私も以前から狙っていましたが値段の壁が阻んでました。それをアッサリと・・・・
返信する
良い天気でしたね! (ゆーすけ)
2011-08-01 22:25:58
maruさん、まいど!
「タダシのGSX-Rでソロツー」なんてタイトルだったので、maruさんがタダシ君のジスペケRをパチってツーにでも行ったかと思いました^_^;
もしそうなら、今度はmaruさんのZZRを貸し出さないといけなくなるので、それはないですね(^^)

ふらっと跨って、気が付いたら景色の良い遠くに来て旨い物食べてた、なんて羨ましいですねぇ。
あ、関東にも似た事を毎週してる人が居たりして^_^;
パパもこの前寿司二人前食ってましたから、バイク乗りは誰も同じですね(^^)
返信する
sunyouさん、んちゃ♪ (maru)
2011-08-01 23:16:00
タダシがmaruの分も贅沢してくれてるからなんか腹たちます(爆)

ほんとうまそうな丼ですよね♪

やっぱ海沿いはどこでも海鮮が基本ですよね♪

maruももう一度沼津のお店行きたい!
返信する
こーいちさん、ご無沙汰です♪ (maru)
2011-08-01 23:22:32
こーいちさんもナビ検討中ですか♪

あれば便利ですよね♪

maruはナビ離せません!だって方向音痴ですもん(#^.^#)

タダシはmaru以上に作文力ないので絶対ブログは乗っ取れません(+ +)b
返信する
ひがさん、さすが知ってたのね♪ (maru)
2011-08-01 23:30:17
やっぱ値段が勇気を損ねましたか(爆)

タダシはバイクと食物以外は金かけませんからね(爆)

まあ、浜松のうなぎと比べてどちらがプライオリティ高いか?ですね♪
返信する
ゆーすけさん、こんばんわ~♪ (maru)
2011-08-01 23:34:38
やっぱバイクでのツーリングはうまいもんが付きますよね(#^.^#)

毎週乗れはしないけど、一旦乗ると止まりません(爆)

親子共々海の幸はどうしても食いついてしまいます♪

GSXーRはなぜかmaruに貸してくれません(汗)
返信する
おはようございます (くろラブ)
2011-08-02 06:11:20
スズキのシフトインジゲーターは良いですよね。

6速使う事はほとんどありませんが、時々わすれます(^v^)
認知症かなぁ~(@_@;)
返信する
Unknown (GTO)
2011-08-02 07:29:59
社員食堂の平均単価からすると10食分を1回でペロッです
等々とケチな事を考えないのがツーリングですね♪
それよりも晴れていますね~
コチラは台風6号以降は梅雨が戻ったような天候続きでイヤになってきます
返信する

コメントを投稿