M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ぐるぐる丼んまかった!Vストにinsta 360 oneくっ付けて走ると楽しいなあ♪電池持たんけど( ̄▽ ̄;)

2020-04-05 18:00:25 | Vストローム650ABS

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響はいったいどこまで拡大してしまうんでしょうか!もういい加減にしてよ!ほんまに。
 
とうとう、地元からも感染者が出たようで正直ビビってます。
 
ほんと発症していない感染者がそこらじゅういて、どこでどう接触するかわからない状況にあるわけですもんね。気をつけようがない。
 
それに、高齢者が発症すると怖いです。私高齢者やし(;´Д`)

恐るべきコロナ・・・志村けんさん大好きやったのに。ご冥福をお祈りします。
 
 
さて、今回は伊勢方面の南勢まで行って久しぶりにぐるぐる丼食べたレポ。
 
ついでに海っぺちに行ってドローンも飛ばしました♪
 
 
 


 
残念なのは帰りにinsta360 oneのバッテリーが切れてしまったこと。
 
日帰りツーリングを帰宅まで録れないとはしょぼいバッテリーや(−_−;)
 
今度はUSBケーブルに繋いでやってみようかな。
 
ということで、早速動画です。
 
はい、どうぞー。
 
 
 
 
おっさん二人がカニ歩きしても面白くなかったな(爆)
 
動画編集忙しいわ。引き続き頑張ります!
 
ではでは(^_-)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
berrygood♪ (フッキー)
2020-04-06 09:53:55
編集お疲れさんです♪
ブログも写真、コメントとアップしていくのも手間ですが
動画になると数倍、数十倍作業がめんどくさい作業が必要なんでしょうね💦
けどセンスなのか編集ソフトが良いのか非常に上手く仕上がってます。
ツーリングシーズンに突入で益々楽しみが増えて来ましたね。
※けど顔出しNGやから(笑)
返信する
Unknown (maru)
2020-04-06 10:37:01
フッキーさん、昨日はお疲れ様でした♪
そんなにセンスないですよ(^◇^;)
もっと凝った演出したいけど思いつかん( ̄▽ ̄;)
フッキーさんはレギュラーメンバーですからね。
顔出しNGだけどマスクしてたらOKにしましょう♪
なんとか続けて編集していきます♪
返信する
ぐるぐる感 (syu)
2020-04-06 18:26:28
Vストを駆るmaruさんを下から見上げるようなアングルが斬新ですね!!

ぐるぐる丼も動画だとさらにぐるぐる感が増して(笑)さらにおいしそうです♪

でも編集が大変そうですね(汗)
返信する
Unknown (maru)
2020-04-06 19:18:45
syuさん、ぐるぐる丼は想像以上に美味しいです!魚が新鮮♪
私の姿はカメラの位置からして下 からのアングルしか撮れないのでこれしかダメです( ̄▽ ̄;)
編集大変ですよー(^◇^;)途中離脱しそうな大変さです。
でも頑張ります♪
返信する
なんと棒が (ゆーすけ)
2020-04-07 00:40:20
360カメラ、ブレもなく前から後ろまでグルーリと良く撮れてますね。
自撮り棒が消えるのは驚きました(;゚Д゚)
高いヤツは影も消えるんでしょうか。
編集大変だということですが、次回はUSB給電で頑張ってください(^^)

先日平日に休み貰ったので与吉屋へ牡蠣食べ放題に行ってきましたが、なんと前は予約も中々取れなかったのにガラガラでした。コロナの影響で団体客が無いみたいですね。
なので、お替り自由な牡蠣炊き込みご飯を余るからもっと食えと言われましたが、肝心の牡蠣が食えなくなるので2杯で置いといて、焼きと蒸で90~100個は食べました(^^;結構身は大きいのもありましたよ。
今年は5月上旬まで延長してるそうなので、maruさんもまたどうぞ。
帰りにミルクパレット寄りましたが、店内での飲食はコロナで中止となっていて、他の人は車の中で食べてましたが、おっさんがテラスで食べても持ち帰りの税8%でした。

返信する
Unknown (maru)
2020-04-07 08:28:50
ゆーすけさん、360度カメラはいくらガタガタしても写している一番奥側がブレないので画面もそんなにブレないようになってるんです。知らんけど(^◇^;)
自撮り棒が消える仕組みはよくわかりませんが不思議ですよね( ̄▽ ̄;)でも影はどうしても消えません。高くても(^◇^;)
先週、USB給電でやってみたところ、うまくいきました♪雨降らなければ防水ケースに入れないで長く撮れそうです♪
与吉屋行かれたんですね!やはりガラガラでしたか。ここも影響出てますねー。
確かに食べすぎると肝心の牡蠣食べれませんよね(^◇^;)
90~100個はすごいです!元取りすぎてます( ̄▽ ̄;)
私も行ってみようかな。去年の末は行けなかったし。
ミルクパレットも行かれたんですね!税8%にしてくれてるんですね。こ牡蠣食べ放題とミルクパレットのコースも面白そうですね♪
返信する

コメントを投稿