
先週、日曜日は会社のソフトボール大会があって結果は2試合共コールド負け(爆)
ちゃっちゃと帰って用事を済まして昼過ぎからちょいと乗りました♪

犬の背中が盛り上がってますがiPhone5の充電に使うケーブルを入れてますので(笑)
時間もないので一気に東へ。
名阪国道を関まで行っちゃいましょう♪

ここでちょいと遅めの昼食。
コンビニの窓際にVストを止めて・・・

ミニカツ重+ラーメン( ̄~; ̄)

さて、出発。
ここから下道で南下していきます♪

農道のひたすら真っすぐな道。北海道を走りたい気分(^・^)

そして美杉村に入って行き、ちょいと狭い道をひたすらクネクネと走る。

道の駅で休憩♪
ここまで来ると結構曇ってきた。
あとは榛原まで高速ワインディングを楽しむ♪
7000rpmまで引っ張りトルクを稼ぐ。

どこまでもフラットな加速特性♪
今日の距離なら疲れは全くありません(#^.^#)
んで、明るいうちに帰宅出来た♪

距離は188kmと少なかったね(汗)

燃費もちょいと悪かった(汗)
どこからがいい燃費か分からんけど(爆)
ガレージに片付けて暫くしたら大粒の雨が(゜∇゜;)
セーッフ!
よかったよかった♪
ワタシは最初からボルト計をつけてほしいです。
放充電がちゃんとできてるか確認できるとロングも安心ですからね^^
まあ、これ以上の燃費を目指してエコ運転に励みます^ ^
きちんと機能してるのが見えると安心します^ ^
燃費計はシビアで正確らしいです。気温計は割と高めになるので目安ですが(≧∇≦)
5速で500rpmからでも加速するキャブ2発超ロングストロークのW650でリッター30~35、インジェクション4発レッド14000rpmの超ショートストロークFZ6でリッター22~26位ですので、Vストの燃費はかなり良いと思いますよ。
FZも1000ccのFZ1になるとリッター15~20位になるので、600~800辺りがお財布に優しい排気量のようですね。
ホンダのNCシリーズも750に排気量アップする様なので、このクラスの動きがまた有りそうですね。
リッターバイクは燃費よりもパワー重視の方向ですもんね。
NC750は700とは違う味付けなのでほぼVスト対抗になると思います。
でもシートの座り心地はやっぱりVストでしょうね♪
ってガレージの中でバイクに跨がったまま雨空を見上げて乾杯した事がありました♪
怪しい空の下、自宅までラスト数kmの時はありったけの祈りを捧げながら走ります( ̄▽ ̄;)
燃費? そんな時には燃費なんぞ知ったことではありません!
GTOさんもバイク汚れると狂うタイプですもんね^o^
燃費もそろそろ気にせず引っ張りたいと考えてます^_^
ちょっと見ないうちにバイクが代わっていました(笑)
これは驚きました・・・(*^_^*)
新型のVも良さそうですね~・・・オフのGSX-Rみたいで・・・フレームの作り込みが良さそうです。
maruさんの事ですから試乗車が来れば早々にテストする事でしょうね~(笑)
そこで新型に買い替えかな~???(笑)
性能は大したことないですがとても楽なバイクです♪
試乗して買い換えたので今度も何か試乗したらそれかも^^;
なぁんて、もうお金ありません(≧∇≦)