M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

CB1300SF SP  GIVIトップケースとマフラーガードを付けたらこんな感じになりました

2023-12-30 23:09:00 | sc54_sp

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

もう明日が大晦日なんて、、、今年1年も早かった~。

今年もやりきれなかったこといっぱいありました。

ほんと全部やりきるには仕事しないで遊びまくるしかない(爆)

それは無理なので焦らず来年も元気で遊ぶことにしましょう♪

 

ということで、今年最後のレポはCBネタです。

ようやくCBにもトップケースを付けました。

この前Vストに中華トップケースを付けたのでGIVIがCRFにしか付けれないことになったし勿体ないしね。

 

 

それでは早速キャリア付ける前にトップケースの修理。

キーを指し込むとなかなか抜けなくなったのでキーシリンダー交換をしました。

 

 

途中からフッキーさんにも手伝ってもらいましたよ。

 

 

それからキャリアを付けて・・・

 

 

キャリアベースとGIVIのベースを取り付けて・・・

 

 

フッキーさんと美味しいラーメン屋さんへ(爆)

 

 

帰ってからトップケースをガチャンと付けてCBを外に出して眺めてると、なんて不格好なんでしょと思う(^^;

付け忘れそうになったマフラーガードもきちんとつけて完成です。

それでは動画です。

   ↓

 

 

やっぱ恰好よりも実用性を取ってしまったけどこれでCBに乗る機会も増えると思います。

大事に乗ります♪

では良いお年を(^_-)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目より機能重視!! (フッキー)
2023-12-31 10:09:51
毎年の事ですが気が付けば知らぬまま大晦日って感じですね。
何かやり残した事は無いかと考えても何も思い付かないです(笑)
私は基本寒さに強いので冬季のツーリングは行きたいけど
道路の結や塩カルが撒いているので極力走りたくないです。

ようやくCBはBox取付けましたね。
トップケースを貰ったら恰好が悪くても付けないと勿体ないです。
私のハヤブサも付けると不格好なので付けたく無いけど恰好よりも機能重視で付けてます。
年明けの天気がどうか解りませんが天気次第で走れたら良いかなって思ってます。

来年も新しい場所を開拓してグルメツーリングに行きましょう(^^)/
Unknown (msroom_big1)
2023-12-31 10:35:30
フッキーさん、お手伝いありがとうございました。
ほんと1年早いですねー。
ツーリングは峠は凍てついてるし塩カルあると錆びるし(-_-;)
トップケースあると何かとお土産も増えて便利ですよね(^_^;)
割と気軽に乗れるようなバイクになったと思います。
グルメ&土産の開拓したいので探しましょう✌
Unknown (nobu)
2024-01-01 20:36:50
あけましておめでとうございます🌅
年末にロードバイク を新調したので、今年は昨年より乗る機会を増やそうと思います。
とりあえず天理で再雇用してもらえたので、仕事もそこそこ頑張ろうと思います。
本年もよろしくお願いします🙇
Unknown (msroom_big1)
2024-01-01 20:44:09
nobuさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますねー。
なんかフレームが折れたとかFacebookに載せてたような(・・;)
天理で再雇用おめでとうございます!
たまに行くのでむたお会いしましょう♪

コメントを投稿