M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム250  海鮮丼を食べすぎて後悔しまくった伊勢志摩メタボ予備軍ツーリング

2023-06-17 21:27:24 | Vストローム250

みなさん、如何お過ごしでしょうか?

いきなりですが、梅雨の最中、Vスト250納車もあってか割と私・・・

 

忙しいです(爆)

 

きちんとレポ出来てませんが、部品を最初からこれでもか!というくらいつけていってます。

そう、私って部品を1個1個付けて行くことできずに早くコンプリートしたがり人間なんですよ(^^;

でもまだあと1か所の作業が残っていてそれをやり遂げてコンプリートとします。

おかげで今年の梅雨の憂鬱感は皆無('◇')

 

さて、今回は梅雨入り直前のツーリングレポです。

Vスト250の慣らしを早く終わらせたくて伊勢志摩まで行ってきました♪

 

 

 

R166で高見峠を通って西へ西へ。

 

 

そしてたどり着いた目的地がここ。

「網元の店 八代」というお店です。

 

 

とにかくネタ爆盛の海鮮丼。最初ご飯の量はそんなにないのかなと思って勢い余ってご飯お替りした挙句・・・

 

 

目の焦点が合わなくなるくらい満腹感をはるかに超えて苦しかったです(^^;

 

 

そしてその近くの海っぺちでドローンを飛ばして腹を減らす!(減るわけないけど)

 

 

で、帰りにまたソフトクリームタイム。大山内牛乳ソフトを別腹に入れます♪

 

 

帰りはR42→R422→R166のいつものルートで帰りました。

 

 

帰ったらODOは732km。

まだもう少し慣らし運転やけど下道なら普通に走ってたらそのうち終わるでしょう。

それでは動画です。

   ↓

 

 

ちょいと早いですがこの時点でオイル&エレメント交換しときました。

このVスト、鳴らし終わっても速く走る気にならないバイクです(^^;

ではでは(^_-)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車パワーですね (ゆーすけ)
2023-06-19 23:47:48
もうちょいで慣らし終了ですか。新車パワーでペースが早いですね。サラのバイクは気分が上がって良いですね(*^^)v
燃費36キロ越えとは大したもんですね。排気量に対して車重があるので引っ張る分30ちょい位かと思ってました。
海鮮丼は許容オーバーでしたか(^^;
炭水化物控えろと体が言ってるかもですね(^^)
返信する
Unknown (フッキー)
2023-06-19 23:56:01
毎度毎度編集お疲れさんです(^^)/
今回も南伊勢ツーリングでしたが「網元の店 八代」のデカ盛りには大満足でした。
価格もそこそこでネタの多さにビックリしたけどお代わり無料って聞いて追加のご飯が多かった!!
完食は出来たけど今までの最強の海鮮丼でした(>_<)

セナは同時通話が出来るので無線機とは違う使い方が出来るので良いですね(^^♪

Sさんのコーナーでのヒヤット間は時々出ますが段々とレベルが上がって来てるのが解ります♪
次回は和歌山方面へシラス丼を食べに行きましょう(^_-)-☆
返信する
Unknown (maru)
2023-06-20 12:48:35
ゆーすけさん、このバイクは長距離でも疲れないので距離がどんどん伸びそうです♪
燃費は多分ちょい乗りなら30くらいだと思います。ツーリングではもう少し伸びてくれたら言うことないんですけどねー。本当は40近くになって欲しいです。
海鮮丼のご飯おかわり、やめといたらよかったです。あんなに苦しいのは何年振りやろ(^◇^;)
案の定、会社でメタボ指導されました(-。-;
返信する
Unknown (maru)
2023-06-20 12:57:49
フッキーさん、お疲れ様でしたー♪
あの海鮮丼、ネタが多いのでご飯が少ないからおかわりしてバランス合わせると食べ過ぎになるんですよね(^◇^;)
セナは距離短いですが同時に喋れるのと多人数で喋れるのと音質がすごくいいですね。
Sくんのふくらみコーナーリングは私が前で走ってるのでわからないですが後ろから見るとヒヤヒヤするんでしょうね(^_^;)
後ろからまたスパルタ指導したってください(^◇^;)
次回はしらす丼、またお土産で持って帰りたいですね♪
返信する
異次元 (syu)
2023-06-20 18:39:23
リッター36キロとはCB1300とかに比べると異次元の燃費ですよ(笑)

お昼の海鮮丼もごはんお代わりで異次元の盛りになってしまいましたかね?(汗)
返信する
Unknown (maru)
2023-06-21 11:33:38
syuさん、CBは20くらいなので1.5倍高燃費ですね(^◇^;)
その分走りは激おそで点にされますが(-。-;
ご飯おかわりしたのが間違いでした。ある意味お腹が異次元の世界に突入してしまいましたよ(~_~;)
返信する

コメントを投稿