M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ZZRでジェット見学・・・?

2008-07-12 22:28:47 | ZZR1400
久しぶりにダイブツさんとのツーリング。

行くあてもこれといってないので、ダイブツさんが以前まで楽しんでたジェットの仲間のところへ一緒に琵琶湖まで行ってきました♪



とにかくこの日も暑かった(汗)

まあ夏やからしょうがないんやけど、ムシムシして嫌な気分。

あたる風も生ぬるいしぃ~(汗)



2台で行ったところは琵琶湖の東側、琵琶湖大橋のちょいと北側(かなり適当?)

このあたりの湖岸でジェットを楽しんでいる人がわんさかいます。

すずしそ~♪ 水につかりたいわぁ~♪









楽しい仲間みたいで初めての俺でも大歓迎してくれてしゃぺりまくってました。

そして1時間ほどしてなんとなく曇ってきたので帰ることに。



湖岸道路を戻ってから8号線、そしていつもの名阪を通るルート。

名阪に入るまでは長い長い国道をひたすら走ります。

渋滞もあってかなり厳しい移動・・・夏より冬のほうがましやね~。

ようやく田舎道に入って快適に走ります。


しかし暑い(汗汗)

コンビニでペットボトルの水を飲み干してしまう(汗汗)しばらく休憩。







そして名阪。世界最速の2台は最速まで飛ばすところがないので、適当に流します。

行き道でダイブツさんのZZRを試乗したけど俺のとは性格が違ってた。

低速からかなりのトルクが出て隼に近い性格(乗ったこと無いけど)。

ZZRの乗りやすい性格を殺さずにある程度のトルクを戻して、これぞ1400!!っていう感じに変えてあります!

俺も決意した!サブコンつけるぞ~!


針テラスで休憩。いつもよりバイクの量が多い。みんな暑いのに好きやね♪






天理でダイブツさんと別れて家に着く直前・・・距離を見るとなんと4444km!!





不吉な予感が・・・・なんちゃって。

きちんと家に帰りました♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひが)
2008-07-13 09:50:01
なかなかのペースで距離が進んでますね、私は最近、バイク乗らずにツー費用を用品代に回しています。先日、箕面にあるボスコモトでアウトレット品をあさっていました。しかし針インターは相変わらずの品評会状態ですね!今回も豚串行きました?
返信する
暑いですね (チャッピー)
2008-07-13 21:14:24
先日は せっかく誘ってもらったのにすんませんでした。 いつも走行しながらの写真撮影はさえてますね。                       二ヶ月前からメタボ対策で続けていたウォーキングで、右足の筋肉に無理がかかり腫れてしまい、歩くことも控えざる状態に・・・(‘‘;)年なのかな?
返信する
秘密兵器 (だいぶつ)
2008-07-13 21:36:54
まるさん、こんにちは

先日は猛暑の中お疲れさまでした・・・

以前お話してました
サブコンの情報ですょ・・・

http://www.blr-jp.com/index.html
返信する
to ひがさん! (maru)
2008-07-13 22:54:13
暑くて暑くて豚串食べたらよけい喉渇く(汗汗汗)
ツー用品でこれや!!っていうのあったら教えてくださいね。
まあ2台ある割りによく乗ってるほうやと思う。
また夏の連休も距離稼がんとね。暑いけど(汗)
返信する
足大丈夫ですかぁ~??? (to チャッピーさん!)
2008-07-13 22:56:17
あんまり無理しないように。
俺も毎週バレーしてるからまだ体力もってるけどね。
明日からも筋肉痛ですわ(痛)
また次回big1でいきましょね~♪
返信する
to ダイブツさん! (maru)
2008-07-13 23:03:55
先日は双子ツーリング、暑かったけど楽しかったですね。
ありがとうございます!! 早速取り寄せします!
あの加速感を体感すると、もうノーマルはだめでしょ~ね。
またお手伝いお願いしますね♪
返信する
Unknown (だいぶつ)
2008-07-14 21:33:59
まるさん こんばんは

秘密兵器の品番です
2K013-K7 ZX-14R 06-07 4560211160840 専用カプラ付 i-CONⅡ

よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます!! (maru)
2008-07-15 09:10:31
品番助かります!
DSで手配するよう頼んでみますね♪
フッキーさんに言ったら「だから隼乗ってみたら?って言ったのに~」って言われちゃいました(汗)
返信する
ボスコモト (ひが)
2008-07-15 21:05:50
この間に買ったのはベリックのジーパンですね。何種類かはバイク用に裾が楕円形になっていて跨った形状になっているので快適なポジションになっています。アウトレット品で1万円以上の品が1本6,000円です。普通に買うことを思えば高くないと思います。しかもベリックの目玉模様も入っているのでアピール度もバッチリです。それと普段着用の短パンが半額の2,500円です。これまたお得ですが皆が同じ物買いすぎて仲間内では個性が無くなりつつあります。
返信する
安い!! (maru)
2008-07-15 23:01:25
ひがさん、いい買い物してるじゃないですか~♪
俺も最近痩せてきたんだけど、そのたびにウエスト細くして5本もジーンズがたまっちゃいました(汗)
太ったら履こうと思います。
太りたくないけどね。
返信する

コメントを投稿