M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

復活!

2012-12-24 16:33:29 | etc



みなさん、暫くお休み頂いてすいませんでした。


これからまたちょくちょくアップデートしていきますのでヨロシクお願いします(*^^*)


3ヶ月あまり、何をしてたかっていうと、大していつもと変わりませんでした( ̄∇ ̄)


その間に行ったところはってぇと・・・。













ひがさんやミウラ君と釣りしたり(爆)













オフ仲間で過酷な林道ツーとか(*^^*)













ZZRでぶらっと海を♪













アズサと松阪牛ランチ♪













フッキーさんと街ん中一緒に(爆)













そして仲間で牡蠣ツー!




ってこんな感じでした(^_-)


まあ、ボチボチとアップして行きますので嫌がらずに見て下さい(爆)


ではまた次回ということで( ̄∇ ̄)





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終り。。。 (フッキー)
2012-12-24 19:46:21
maruちゃん、どーも

今年もあと一週間やね!
今年は年周りが悪かったのか厄年みたいやった。
私は体調が戻らずバイクにも乗れなかった。

仕事もお互いに大変やし来年は良い年になって欲しいものです。

寒い時期なのでバイクは来年の春頃を目処に復活しますね
返信する
Fukkeyさん、来年こそ♪ (maru)
2012-12-24 20:18:58
ほんと今年はいろいろありましたねヽ(´o`;
自分の周りがなぜか不幸な目に(^^;;
来年こそいい年でありますように( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (GTO)
2012-12-24 20:53:08
久しぶりです(^^ゞ
9月の休止宣言から修行でもされてるかと思ってましたが普通の生活でしたか!
でも普通がイチバンですね(^^ゞ
しかしイブにブログアップしてて奥さまは?
返信する
Unknown (ちいず)
2012-12-24 21:02:13
こんばんは、ご無沙汰しております、
気がかりでしたが、お元気そうでいらっしゃるなら何よりです!良いクリスマスを、お過ごしくださいませ。
返信する
GTOさん、お久しぶりです♪ (maru)
2012-12-24 22:14:49
いやあ、結構三ヶ月となると懐かしいもんですね( ̄▽ ̄)
相変わらずの生活でなんのニュースもないですがよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
イブにあっふは意識してませんでしたが、かみさんはまったく無関心ですのでノープロブレムですよ( ̄▽ ̄)
返信する
ちいずさん、ご無沙汰してます(^^;; (maru)
2012-12-24 22:17:20
そういえぱこの前会社ですれ違いましたね♪
私はいたって相変わらずで( ̄▽ ̄)
またちょくちょく見てやって下さいね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (keiichi_w)
2012-12-25 06:35:36
復活おめでとうございます。
返信する
keiichi_wさん、ありがとうございます^_^ (maru)
2012-12-25 07:14:44
久しぶりにUPするとどうするんやったっけ?ってな感じです( ̄▽ ̄)
リハビリかねて徐々に増やします♪
返信する
おっ!復活だ~(^^)v (Ryo)
2012-12-25 11:12:13
おめでとうございます~(^^)

至って普通の生活だったとは(笑)

私は仕事と自治会でほとんど潰されました(笑)

ではまた宜しくです m(__)m
返信する
Ryoさん、ご無沙汰しております^_^ (maru)
2012-12-25 13:22:06
相変わらずの生活でしたよ♪
Ryoさんの方が忙しいみたいで(^^;;
これからはネタがあるうちにUPしますね~♪
よろしくお願いします^ ^
返信する

コメントを投稿