みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

べるこん終了

2012年09月30日 17時29分37秒 | イングリッシュハンドベル

今日はハンドベルのコンサートに出演してきました。台風で雨の中でした^^;

プルミエ岡山は、去年12月14日以来2度目のボランティア演奏会(^^)

MCをしている私。テロップも作成してできるだけゆっくり丁寧に話すことを、こころがけました(^^)

ベットに寝たきりの方々も、うんうんとうなずきながら、演奏をきいてくれました。

青い山脈やりんごの歌などをみんなで合唱しながら。
昔の素敵な曲は、歌い継がれて行きたいですね(^^)

「虫の声」「紅葉」「どんぐりころころ」や「ふるさと」で季節感を感じていただけたかな?

最後のマイ・フェアレディの「踊り明かそう」 この二人のローベルさばきも注目されました(笑)

プログラム

終わった後、凄いステキでよかったので12月も来て欲しいと再演依頼が(笑) 

17日になりました(^o^) 今度はカルテットやクリスマスソングも披露します☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿