みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

いたりあご

2011年05月13日 17時46分18秒 | オペラ/声楽

先月から月1回師事している声楽の先生が、イタリア語ペラペラなのだ。

凄いなー羨ましいなーと尊敬ですが、自分も初心に返ってみたくなった。

ので、来月から受講するレッスンの前にイタリア語の講座を受けることにした。

とりあえず必要なものは、授業でやっている教科書なので、帰ってアマゾンで注文。

洋書ですら☆日本語なんてどこにも書いてないら^^;

授業の方はだいぶ進んでいるようなので、私はついていけるだろーかと不安なのだが、

先生が「君なら[昔(大学4年間はイタリア語とドイツ語とっていた)]やっているし、大丈夫だよ(^O^)」と

言って下さったが、、、不安もあるがやってみたいという気持ちの方が強い!(^^)!!!

迷惑かけないように、勉強していきます。会話ペラペラになりたいなー(夢です・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿