みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

5/15@はっかくえんしゃにて2019

2019年05月16日 16時09分21秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)

昨日の毎年恒例の八角園舎でのコンサート、

沢山お越し下さりありがとうございました😊

いつもステキなショットを撮って応援下さる玉中ご夫婦、

これから更に飛躍の提案下さる小西さん、夜勤明けで眠たいのにの池田さん、

久しぶりの板さん廣田さん。ブログにPanみちゅ褒めて下さるM夫妻や、

FBしてないのにほぼ毎回来て下さる方々や。

他にもインスタに文香さんが!

PanみちゅFBにも今日、画像この様なご意見が‼️ 

早めにスケジュールアップするように心がけます(^o^)/

皆様に支えられてのPanみちゅです。

他にも差し入れ下さったりお礼いっぱい言いたいのデスが。。。

今後のスケジュールは、明日告知します。

常連様や更に応援して下さる方々に感謝し、これからも‼️

まだ告知出来ませんが(笑)、来年も続いて出演の打診が園舎から。

Panみちゅ公式FB★https://www.facebook.com/panmicyu/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿