みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

けんはもにすとらっぷ

2015年04月05日 17時23分44秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)

今月23日のTIMEディナー&Panみちゅコンサートから、

相方のパンフルート&和太鼓に私の両手弾きの鍵ハモで

セッションする曲をしたいので、来週鍵盤ハーモニカを分解して

ギター用ストラップピンをつける事にした。

金属ドリルで穴を開けるのだ。

そうなると、ギターストラップ。

わお~♡私の為に作られたような商品を発見‼️これしかない(笑)

即買い(笑)

後は、ギターストラップピン。フェンダー型とギブソン型どっちしたらいいかなあ〜、好みか(笑)

わーい!改造結果が楽しみでならない‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿