みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

ぼら演

2010年12月21日 11時29分32秒 | イングリッシュハンドベル

昨日は、岡山市の某福祉施設に「クリスマス演奏会」のボランティアに行ってきました。

(私は右から三番目)

クリスマスのいろんな曲や、日本の歌のメドレーなどを演奏しました。

おじいちゃん・おばあちゃん・スタッフの皆さんも大勢でする迫力のある演奏に

とっても喜んで頂きました。

私の今回の反省点。

 

演奏になると必死な状態(*_*) 余裕なし丸出し・・・もっと余裕のある演奏しないと(>_<)

今回のお礼は、コレ。

今年の24日にこのメンバーで、教会にてクリスマスイブ演奏します。

生徒や知り合いも何人か来て下さるそうで、頑張ります♪  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿