みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

はっかくえんしゃでのこんさーとは、

2015年05月30日 17時56分31秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)

【5/24の日記】

『不調ながら本番終えて…』

23日土曜の八角園舎のコンサートには、

沢山の御来場ありがとうございました!

そして、写真にあるように、本番演奏中、

幼児が客席からハイハイしながら、私の元に。

Panみちゅ、普段の演奏は、うたごえ喫茶主体で、

年齢層高いのですが。(笑)

こうやって、ハイハイの赤ちゃんが客席から、

興味示したから、近寄ってくれ、演奏中、私の背中後ろで、

奏でる音楽にリズム取って、私を見つめてる写真が、

後から客観的に見れて。。。

実は本番数日前から風邪を一気にこじらせ、

咳止まらない38度近くの熱でふらふら状態でした(T . T)

今日も今もまだ治らない。咳ゴホゴホしながら。

これは今日も会った仲間もご存知だと思いますが。

でもこのハプニングは、私にとって、

本当に音楽を感じてくれたから、と確信してます。

音楽の力は、ホント凄い‼

実は、リハーサル時にも違う男の子が、

ハイハイしながら、同じ事があり。

そして、弓場さん、板崎さん、玉中さん、池田さん、

井上さん、有木さん、長谷川さん、大熊さん。

他、沢山の方が、今回のコンサートの事、

記事にしてFB投稿して頂き、感謝です‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿