みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

たいむのこんさーと

2014年11月28日 19時59分02秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)

ピザとサラダの店 TIME (岡山市北区中井町)での

Panみちゅ「ディナー&コンサート」は、昨日無事に終了。

沢山いろんな事で、楽しく素敵な『時(TIME)』でした。

コンサート中も太鼓の部分からテンションあがり過ぎる!

私のデコルテ衣装に!

 

突然ストップ&お水を飲んで再度のYou raise me up!だったり、

お客様との突然の手話で歌う「翼をください」!

TIMEさんマスターやスタッフの皆様、本当によくして下さいました。



そして、何よりも再演のお声!! 

観に来ていただいたお客様のFB投稿写真♡

今回は「牛ヒレ肉ディナー」でしたが、次回テーマは「ハンバーグ」で、

『ディナー&コンサート』させて頂きます(*゜▽゜*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿