みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

2/18@めんずもでるにて

2020年02月19日 12時23分25秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)
※相方の投稿です。有難う~
Panみちゅのみちゅるんが作る、パンフルート・アクセサリーが、
昨日から発売スタートしました。



で、昨日も今日もいっぱいお買い上げいただいて、予約まで入って来てて、
びっくりであります。

で、わたくし、メンズモデルになってみました!
ベストの胸元近くにブローチをあしらってみました。いかがでしょうか?


それから、セーターの上から、ネックレス。そしてジャケットの襟元にブローチ。



いや~、今までこうした装飾品は、私の着けるものではないと思ってましたが、
写真の自分を見て、う~んまんざらでもないな~と、感じています。
ましてや、Panみちゅの相方が、手作りしてくれているアクセだと思うと、
愛着もひとしおであります!

大変レアなパンフルート・アクセサリー、商品ラインナップは、このブローチと
ネックレスの他に、ストラップやピアスもありますぞ!

みなさまのお買い上げを、お待ち申し上げております!
モデルからのお知らせでした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿