みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

まいぺーすで

2013年12月11日 16時37分43秒 | オペラ/声楽
昨日は昼過ぎまで山陽に行ってハンドベルの練習を黙々とし、
 
オペプラの事務局長宅に行き、持ち歌の練習に。
 
忙しいのに1時間を作って頂き感謝!

(土)のソリスト練習でうまく歌えず凹んたが、マエストロは後で事務局長に
 
「頑張っている」とか「そうやって(今日の事を知って)
 
不安がって前向きに練習する姿勢はいい事だ」と
 
言って下さってたと聞き、安堵した。。。


確かに音程とるのや技術的にもテンポの変化も
 
難しい曲なので、周りに後れを取るかも(・_・、)ですが、顔晴ります!

広い心で見守って頂け...たら有難い(笑)

このゼナ。よく効くらしいよ♡

 

風邪気味の時にコレ飲んで寝るといいらしい。

いつも忙しい事務局長にプレゼントした。
 
これからの体調管理、気を付けなければ!

歌は「体が楽器」ですもの・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿