みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

だいほん

2012年09月15日 14時40分43秒 | オペラ/声楽
オペラの舞台監督から、今期ヘングレ台本が届いた。


やはり・・・(笑)
監督から女優命令が出ている私のセリフ、長げー(笑)
4行もある部分も^^; でも俄然やる気まんまんでございますら

...
しかし・・・(笑)
もう私の中にこの台詞にないアドリブが脳裏に浮かんだ(笑)
あかんあかん、、、う゛ぉいpa病が(笑)(笑)(笑)
今回はヒステリック演技なのに、もう笑わせようとしてはあかんやろ。

あっ、この表紙?。表紙がまだないので私が勝手に作りました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿