みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

ぼこうあい

2014年04月02日 20時44分45秒 | 母校☆勤務高校

昨日は18時半まで生徒レッスンして

ヴォイpaのお稽古遅刻参加。19日本番に向けて。

演目相方はドロン中で合わせできなかったがw、

童謡オペラは何か今日で一皮剥けた作品になりそう(笑)

私個人持ちのチケも既に30枚は売れてるし、

今日知yo子ボスにも、「みちゅルン♪、この演目から、

かっ飛ばして行きな」とゲキ、もちろん笑わせます(笑)



今日は、高校で辞令式。ご縁あり県北の高校6年勤めた後、

母校で明日から3年目を迎える。

ある先輩に「音楽科卒で音大行った先輩後輩は、

母校で教えられるのは、夢の夢。私もやりたくても

出来なかったんだから」と、ゲキ飛ばされた。

それを思うと、私は幸せ。誰でも母校愛あるから・・・

大学時、教職(教員免許)取得しといて良かったわ~~~

それに前年度まで1学年の担当だったが、 明日から

新3年生+新2年生の高校内Musicコーsu(旧音楽科)の

副科声楽の担当講師になりました。

頑張ります!生徒、、いや後輩達の育成にo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿