みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

ふくすう

2011年05月29日 23時20分03秒 | 日記

昨日土曜日の夜は、オペプラの練習日。

エドワード監督の指導のもとでこんな事も致しました。

詳しくは私がブログ管理人のこちらでご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/operaplazaokayama

左から2番目が私です(^^)

そのアップに関して今日の午前中は、パソコンの前で作業して・・・

今日のお昼から夕方までは、3つの行事で私はバタバタ状態^^;

3つ重なった行事はみんな大切で、どうこなそうかと・・・何とか出来ました!! 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まず、13時から14時半までの講師資格の更新の講座に受講。

コレ受けないと、私の指導資格が継続出来なくて・・・^^;

全国で実施されている講座、今日も地元で日にちが合わない方が大阪や四国からも

受講に来られていた。あらかじめ受講後のアンケートに何を書くか前もって準備して

のぞんでたので、終わってそそくさとアンケート提出して一番にその場を去り・・・

14時から開演しているう゛ぉいpaのこまてぃボスのリサイタル会場に向かった。

遅刻したけど観にいきたかったし、ボスの歌声を聴きたかったし(^^)

う゛ぉいpaのメンバーもたくさん会場におられたし、約1時間ほどいい勉強をさせて頂いた。

今回もボスからたくさんの事を聴きながら、学ばせて頂いた。

遅刻したのも・時間的に最後まで聴けない事情もあり、一番後ろの席で聴かせて頂いたが、

ボスの歌声を聴きながら、会場のお客様が“うんうん”とうなずきながら心地よさそうに聴いてる姿や

・・・そんな全体の姿も確認出来て、よかったと思う。

やっぱりこまてぃボスは、声楽家で表現者だと再認識出来た。

ごめんなさい・・・最後まで聴けない・・・聴ける時間のリミットがきてしまい会場から次の場所に向かう。

かなりおの練習が14時から17時で行っていたのだ。

急いでかなりおの現場に向かう。私以外全員が揃った練習に、私もやっと参加。1時間ほど。

6月初旬に本番が控えているのに、こんな私に申し訳ないなーと思いながら、、、

私がたどり着いてのが遅かったか、練習のし過ぎか爆笑ハプニングでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿