みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

2012年12月16日 17時29分51秒 | オペラ/声楽

昨日は午後から公民館でマエストロによるソリスト練習、夜は2回目のオケ合わせ。

やたら評判いいこの服(笑)よく「そのニャンコの服可愛いね~」と言われる。そう?(笑)


練習の合間に子役の子達かヘングレのキャストなどのお絵かきしてました。

これは妹の綾恐竜ちゃんが書いた私です(笑)嬉しかったので、盗み撮りしました。

きゃーーー!!怒られるwww

そしてこちらは、百恐竜ちゃんが同じくオペラ練習の時に書いてくれたあたくしだそうです(笑) 

可愛過ぎまんがな(笑) 29才?(笑) 若くみられ過ぎ(笑) 

これでも最初は27才と書こうとしたら横にいたしょーま君が

「後2つはたしといた方がええよ」とかアドバイス受けたらしい(笑) 

どんな会話やねん(笑) でも楽しいわ♪ 
百ちゃん、ホンマ絵上手やね~、有り難う~、大事に手帳にはさんでおくね(^O^)♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿