みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

初・かなりお

2009年01月18日 18時55分46秒 | 過去の演奏記録1
今年もよろしくお願いします。(今頃かい・笑)
今年のかなりお。早速新年そうそう大舞台を経験。

お正月の4日から一日約7時間の2日連続練習(汗)
前前日も夜8時から夜中近くまで練習(汗汗)
先週の日曜日に無事に終わりました。

今回は、ココ。凄いホールでしょ?


今回は、開演前のロビー演奏と、
プログラム最後の出演者とのコラボ演奏です。


まず、ロビー演奏。

実際、これより後でもっと増えてました。

6曲程度演奏しました。
その演目の合間に実際に私たちが演奏している楽器を
直接体験してもらい、簡単な曲を演奏するコーナー。


結構、積極的にお客様が参加されました。教えている私。

これで真っ黒髪にイメチェンしたの、よく分かるかな~(^O^)

今回は、私にとってはしんどい「ハンデ」をかかえてでした(謎)
でもその痛みや凹みが最強になったのか、
この日は、すごい私自身いい出来でした、嬉しかったです(^-^)


そして、一流演奏家たちとのコラボ。

たぶん、この組み合わせのコラボは、日本初かも(爆)
これもいい経験をさせていただきました。

主催者側にも、二度と来るなとは言われず、
ましてはその逆でした。好評で良かったです!!

出身大学キャンパス前のかなりおメンバーとマネージャー(?笑)

私は左の茶色。
昨年一年よく頑張った自分へのご褒美に新調した
バーバリーブルレの可愛いコート。
ブーツ以外は、allバーバリーでした♪

終わって片付けなどしてたら、夕方になったので、打ち上げ。
フランス料理のコース。美味しかったざんす!(^^)!


おまけ。帰りの貸し切りバスの中。

この日は朝5時起きで、帰宅は11時半。よく頑張りました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿