みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

がくゆうとのさいかい

2011年12月09日 20時31分44秒 | 日記

昨日、約20年ぶりに音大時代の同級生に再会しました。

感動・感激でした(^^)

いきなり花束のプレゼントから始まり、タイムスリップしてあの頃の話で大盛り上がり(笑)

料理もそっちのけで、話し込んでしまい。

それから場所移動して、また話し込み呑んで笑って楽しく(^^)

あっという間の数時間でした♪

すごく元気出た!! やっぱり同級生はいいよっ、最高ぢゃ~

真吾ちゃん。また岡山に来たときは会おうね(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿