みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

たいむのでぃなこん

2015年04月27日 12時45分02秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)

23日夜のTIMEさんでのディナー&Panみちゅコンサート、

定員オーバー+当日知らずに訪れたお客様2名も含んで、

熱気ムンムンの私の中でも心の上位に残る、

楽しくて大盛り上がりの時間を過ごせました(^○^)♪

いつもPanみちゅスタイルのパンフルート、ピアノ、うたにプラスして、

今回初試みも多かったのもかな?(笑)

まず、Panさんのパンフルート和太鼓に私の鍵ハモ両手弾き、

そしてスライドパンフルートと鍵ハモ共演は何故かお客様も大爆笑連発(笑)、

生産限定300台のピンク迷彩柄のアンデス25(鍵盤リコーダー)とパンフルート共演、

全て初お披露目でした!

そして、Panさんの奏でるカホンに私の鍵ハモソロも、お客様魅了出来たし。

歌声コーナーはお客様も大きな声で大熱唱!これももの凄く嬉しかった!!

Panさんのパンフルートや歌にも魅了されるお客様も多いが、

私の鍵ハモを聴いて、習いたいと連絡先携帯を

テーブル備え付けのナプキン?に書いて下さるお方や、

前回11月に来て下さったお客様が今回も再度来て下さり、私に可愛いすずらんの花束を下さるなど、

そして田淵さん板崎さん、絶品のハンバーグコースを“想い”を込めて作って下さった

TIMEのマスタースタッフの皆様に、改めて『感謝』しか言葉になりません!!

本当に今日は帰宅する帰りの運転中、身にしみて感動涙しました…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿