みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

はこべるぴあの

2013年02月13日 17時30分58秒 | 日記

昨日、FB友で大学同級生のMちゃんが悩んでいた。研究発表でピアノを使うのに

そのピアノが古すぎて使えない機能ばかりで・・・

なので、私からのアドバイスをしたら、喜んでくれた(笑)

私が持っている88鍵盤の持ち運びできるピアノはこれです。

これにキーボードスタンドとセットで。少々重いが女性でも運べる重さだし、何しろ88鍵盤で弾く

強弱のタッチもつけられるのは演奏者にとっては非常に大きい(笑) 野外もオッケー、

公民館とかのピアノのない部屋でのオペラの練習などに活用してます。

周りにもよく貸出しててみんな喜んでくれてます(^O^)♪
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/keyboards/digitalpianos/p_series/p-95_color_variation/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿