みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

わらって

2012年08月24日 16時22分15秒 | 過去の演奏記録2
8/21夜は所属団体の1つヴォイpaのお稽古日でした
こまてぃボスが、今週来週とイタリア留学?(笑)なので
インプロの講義がありました(^o^)
 


インプロとは、【即興】(笑)。
...
私がオペラなどで、台本や台詞にない事をその場で言い
技して笑いをとれるのも、ここで鍛えてるからです。


新加入メンバーも含めて、講師のすがたんの講義を始めて
受ける人が半分もいて、みんな緊張感満載(笑)

即興でそのまま突然発した言葉にその場ですぐ
次につなげる台詞と演技をしなきゃならない(笑)

赤ずきんちゃんの話が、突然アダルトになりメンバー大爆
私も最初から最後まで大笑い。
誰が何言って何するか分からない(笑)それを即時に反応して繋げていく。
ほんと、脳トレです(^o^)(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿