みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

つきのおわりに

2011年08月31日 23時54分52秒 | 日記

春から月一回のイタリア語講座に参加して・・・

大学時代に4年間もイタリア語授業で受けたのに・・・

読めるけどね。すらすら読めるけど・・・

でも、男性名詞・女性名詞で語尾が違う。うーんっ、です(^^;)

でも、何とか頑張っていきたいと思います(^_^)。

 

今は、9月は自分の教室のこども発表会・音楽祭のイベント出演

病院の慰問コンサート・出身大学の同窓会コンサートに出演のため、

頭が相当パニクってますら(^^;)

全部違うことするから、余計に・・・

昨日も雑用三昧で頭グラグラしながら、所属団体の1つのミニコンサートに

出演。仕事で遅刻して訳わからないまま、急いで着替えて、

オペラアリア歌いました(^^)

――――――――――――――――――――――――――――

ああ~、また今日も四夜連続午前様。

月火曜日で、来週から副業(高校非常勤勤務)が始まるので、今のうちにと雑用ざんまい。

11日にせまるプログラム作成や、行事のチラシいろいろ作成したり、

失敗しながらプログラム数百枚コピー機で印刷したり、やることいっぱい!!!!

普段の仕事もこなしながら、わたし・すごく願張ってます(^o^)

今週末は、午前中9時半からミュージカル通し稽古の指導。

午後は表町に移動、伯爵婦人でオペプラのイベントに出演。

それからすぐに舞い戻り、かなりおの練習。

かなりハード。でも、時間を有効に使って私は

私は・・・私なりに頑張るしかない。 

私もこうやって頑張ってます・・・なのでコレを見てあなたも。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿