みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

おさきにどうぞ

2013年11月23日 16時23分17秒 | オペラ/声楽

11/18の日記[後から報告⑨ ]

オペラ「フィガロの結婚」より“お先にどうぞ”。M野スザンネッタ超可愛い!

やはりやって良かった!昨日の発表会終了後、他の先生の生徒ご夫婦が

私に寄ってきて、「先生、オペラ初めて聞きました。圧倒されました(笑) 

3月の本公演是非観に行きたいです(^o^) チラシ下さい。」との事。【後、省略・笑】

わーいっ!!チケット買って下さるみたい。

こうなったら、路上ライブでもっとアピールしてみようか(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿