みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

はーどる

2013年03月20日 14時35分27秒 | 過去の演奏記録2

今日のお稽古でう゛ぉいpa4/6オペラアリアの演技のハードルが一気にあがってしまった(汗w)

思わぬ大きな出来事に気が狂ってしまい錯乱して、

完全にイッチャッテる演技をするまで発展してしまった。

どんなんやねん(笑) 私に出来るかな~?とか少々不安をかかえつつ^^;、

会場がその演技に引き込まれ思わず大拍手をもらえるように、

相当の自分稽古を今一人になって覚悟した(笑) 

これが出来たらまた私はまた成長?出来る事を信じて・・・というかホントはやる気マンマンなのだ。

今日はお稽古早退した。これから本番プログラムの制作にかかる。

実は本番までわたし休みがないのです。まずはレイアウトから。

今日も仕事場で午前様だ。頑張ります!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

その後、もの凄く集中して何となく作ってみた。プログラムの中身だけ。

まだ手直しはこれから。やはり午前様だ。もう自宅に帰ります。風呂は入りたーい(笑) 

チューハイ今日は呑みたいw  と、FBに書きました(^o^)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿