みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

りにゅ~ある

2011年05月19日 09時13分18秒 | その他

昨日は午前中に出身高校へ。

同窓会館内の事務所にて、同窓会ホームページを久しぶりに更新しまくった。

実は半年ほど更新しようしようと思いつつ、機会を逃していた。

こういうことはこまめにするタイプのきのこさんもこういうこともある(笑)

前もって今日なら時間がとれると手帳に「山陽HP更新」と書き殴っていた。

行事の報告画像付きを何ページも作ったり、修正したり、トップページも変えたり

休憩なしで作業して、10時半から14時半までかかったわい^^;

トップページはこのように変えた(^_^)v

同窓会会長は私の高校時代の歌の師匠でベル仲間なのですが、

お昼ごろひっこり来られて、「まぁー、あんたご苦労さまぢゃなー」「いつも有り難うな」と。

同じく高校時代、何度も怒られて喧嘩もしたことのある超・厳しい事で有名なO先生も、

「お昼は食べた?」「何かパンでもこーてこーか?」とか優しいお声をかけて下さり(^^;笑)

―――――――――――――――――――――――――――――

http://www.sanyojoshi.ed.jp/index.php

今回のお駄賃は、チョコレート3粒(笑) 「愛と奉仕と感謝」が出身高校の理念ですから(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿