みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

きてくださる

2014年04月08日 13時00分03秒 | Panみちゅ(うたごえ喫茶・コンサート)

数日の間、嬉しい気持ちを数件頂いた。

今月から「うたごえ喫茶」開催日を増やしたのたが、

日曜の後楽園花見で同席したヴォイpaの名女優Iさんw。

私にFBでイイネもコメントもしないけど、いつも私の投稿チェックして下さってるみたいで、

火曜午前なら行けると今月から毎月来て下さるとの事。

私が投稿したチラシ内開催日を、手帳に控えてるのよ!を聞き、

めちゃくちゃ嬉しかったo(^▽^)o



他にも大人生徒さんがレッスン時に、

「センセ、午前は仕事で今まで午前は無理だったけど、

午後は大丈夫なので、次回から参加します♡」との事。

嬉しい~! ガンバロ~♪

今までの常連マダム様達も曜日時間変更も

受け入れてくれ、楽しみにしていると報告あり。

常連さん・新規参加のお客様を大事に、

歌って楽しんで為になって笑って頂ける空間作り、更に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿