みゅーじっく♪まいんど

MITSURU's 公式音楽日記デス(^O^)

いちょうがくふ

2013年11月23日 16時04分33秒 | 音楽教室経営

11/15の日記[後から報告② ]

今日は明後日本番で一緒に歌ってくれるM野ちゃんが教室に来てくれて最終練習。

フィガロもナレーション・演技付きにしたし、

私の事ですから観てる方々笑かすに違いない(笑)

マルチェリーナはオハコですからw

ネッラは、この楽譜ではキーが低すぎて歌いづらいので、

+3上げて原調キーで歌うことにした。

なので、今からピアノ伴奏者に渡す移調楽譜作ります。

8ページもあるがな(笑)

明日は朝から鳥取やし、急いでせな!がんばろ♡

11/16の日記[後から報告③ ]

おはようございます。

今日明日の連チャンの準備等で寝たの3時過ぎてしたが、何とか起きれました(笑)

今から、片道約3時間かけて鳥取倉吉のコンサート本番行ってきます。

初めて会う人・観客の方ばかり、ドキドキですが何かちょびっとだけでも、

心を動かす瞬間をお伝え出来ればと。。。

明後日もうちの大人生徒さん達の2年に一回の大本番発表会。

この日の為に頑張ってきた出演者生徒さんたちに、精一杯しなくてはいけない事も胸に抱きしめて・・・

これから、鳥取にgo!
本番ヾ(@⌒ー⌒@)ノ、行ってきます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿